こんにちは(^^♪

国分寺駅徒歩3分

ヘアーサロン ルモンドの

女性のお顔そり、レディースシェービング担当の高橋ちはるnote - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆です

今週のお休み~(^^♪

久しぶりに

行ってきました

向かう先は

西荻窪。。。

norabou - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

大好きな大好きなお店

「食べごと屋 のらぼう」

20161004 213746418 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

地元三鷹の農家で仕入れたお野菜やその他産直のお野菜が中心

20161004 222941343 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

なんといってもお料理が本当においし~♪

20161004 214454158 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

いっつも、どれも食べたい物ばかりで

メニューを選ぶのに本当に迷う。。。

20161004 223504 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

久々にあったお友達とカンパ―イ

彼女は美容室で働いていた時の同僚☆

仕事帰りに一緒によく飲んでいた飲み仲間~(#^.^#)

20161004 2343311 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

近況を語り合いながら雑談で盛り上がりつつ

20161004 223820 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

20161004 224655 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

今回もたっぷり美味しいく頂いてきました(*^。^*)

そして。。。

14755961538811 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

なんとこのたび

こちらのお店の

レシピ本が出版されたのです(≧▽≦)

20161007163649 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

レタスクラブやその他いろいろな雑誌によく掲載されていましたが

レシピ本になったなんてすごい~~~(*´▽`*)

お店に置いてあった本は

お客様がみんな購入していて一度完売してしまったそう。

再入荷したのにすでにのこりわずか。。。

私も♪もちろん購入(*^▽^*)

あれ???

20161004 231428899 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

なんか書いてくれるらしい。。。

20161006192051 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

本にメッセージを書いてくれてる。。。

嬉しい~~(´艸`*)

20161006192022 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

お料理が苦手な私も

のらぼうレシピ本で料理のセンスが磨けますように♡

20161007163557 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

食べに行くといつもラストまで

のんびりしてしまうんだよね。。。。

20161007163619 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

そんな、遅い時間まで

スタッフの人たちが笑顔で接してくれて

20161004 234415 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

最後には必ず外まで、お見送りしてくれる。

何回、振り返っても見送っててくれる

私たちが見えなくなるまで

見送ってくれているのがいつも嬉しんだよね♪

西荻窪

「たべごと屋 のらぼう」

私の超おススメのお店です(*^-^*)

写真に撮りそびれましたが

メニュー表や食器類、その他、いろりろ

細かいところまでさり気けなくレトロでオシャレ~~

あっ、予約しないとなかなか入れないかもしれません!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆☆☆お顔そり美容法とは☆☆☆

うぶ毛を剃るのはもちろんのこと、

お肌へダメージを与えることなく
不要な老化角質を、適度に優しくていねいに取り除き、
リンパの流れや筋肉の方向に沿ってカミソリ走行することで、
お肌にたまった老廃物を排出し、細胞の新陳代謝を活発にし

お肌の生まれ変わりを促進するお手伝いをする、
お肌の美容法なんですよ(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルモンドの「お顔そり美容法」は

「自分のお肌が好きになる」

「自信の持てる素肌づくり」です

私が担当しまーす(#^^#)♪

20160506 114237 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

20160628 193116047 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

20140917 1905031 - 西荻窪「食べごと屋のらぼう」☆

ルモンドのお顔そり美容法

070-5557-7068