10月も後半に入りだいぶ肌寒くなりましたね。

皆さんはストリートビューってつかってますか?

お店などを探すのに欠かせないアイテムになってますね

そのストリートビューで店内に入れるようになります (*’▽’)

その店内の撮影がありました

20161024 150711518 - グーグルさんが!!!

%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB 2016 10 25 15 24 44 - グーグルさんが!!!

魚眼レンズなんですって

20161024 150521278 - グーグルさんが!!!

プロのカメラマンが来て三脚をセットして

一歩ずつ移動して四方を3枚ずつ撮る

約30分ほどで撮影終了(^^♪

2週間ほどたつとストリートビューでお店の外から中までが

繋がるそうです。

グーグルで 国分寺 床屋 と検索するとMAPが出ますよね

MAPの一番上に出ます

これからずっと(^_^)v

のはず(^▽^;)

宣伝効果は高いはず^^

期待してます

楽しみです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇