気づけばまたブログの更新が疎かになってしまいました、どうもリクです。

最近はありがたいことに平日も忙しく、なかなかブログを更新する暇がありませんでした。

それはさておき、昨日はお店が定休日だったので久しぶりに写真を撮りに少し遠出をしました。

昨日早起きして向かった場所は埼玉の巾着田。

去年も行った彼岸花で有名な場所です。

まだ全部満開とは言えませんが場所によっては花がかなり開いていてタイミング的には良かったです。

IMG_0143

IMG_0139

IMG_0152

早朝に行ったのにもかかわらずそこそこ人がいて驚きました。

去年は八時ごろに行き、今年は一時間早めて開園の七時から行きましたがそれでも・・・っといった感じ。

最近はSNSなどで認知度が上がり所謂「インスタ映え」しそうなスポットです。

今度の三連休に行く場所としてすごくおススメです。(早くいかないと周辺の駐車場は埋まり、通行規制もするとか・・・

ここ数年秋は短いですが、この夏出かけられなかった分を取り返すぐらい休日は色んなところに足を運ぼうと思います。

それでは。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇