お久しぶりな店長です

 

最近はスキーばかりで写真もあまりとってなかったのですが

 

今週は久しぶりに浅草まで行って写真を撮ってきたので

 

載せようと思いブログを書いてます

 

浅草は久々でもないのですが

 

浅草RUNは初めてでしたが、仲間の中に近所に住んでる人がいたので

 

案内してもらいながら走りました

 

ORG DSC00775 - 浅草RUN!

 

吾妻橋を渡るとランニングステーションがあります

 

ここからスタートして

 

ORG DSC00742 - 浅草RUN!

 

 

先週ですが何とか残ってました

 

ORG DSC00752 - 浅草RUN!

 

 

川沿いを約10kmゆっくりと楽しく走りました

 

ORG DSC00764 - 浅草RUN!

 

 

桜祭りに八代亜紀さんがいらっしゃってました

 

後姿のキャラはことといねえさんだそうです

 

ORG DSC007371 - 浅草RUN!

 

 

浅草は相変わらずにぎわってましたね

 

ORG DSC00791 - 浅草RUN!

 

 

 

 

ランニング後は国立新美術館にいってビュールレ美術展で絵画鑑賞

 

ORG DSC00793 - 浅草RUN!

 

 

モネ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇