こんにちは(^^♪

国分寺駅から徒歩3分

ヘアーサロン ルモンドの

女性のお顔そり、レディースシェービング、担当の高橋ちはるnote - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆です

みなさんこんにちは(^^♪

9月の連休はいかがお過ごしでしょうか?

この連休もルモンドには沢山のお客様にご予約ご来店頂いています(^^

ルモンドではカット+オプションメニューをする方がとっても多いんです

今日はこちらをご紹介!(^^)!

20160916 193916287 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

☆メンズエステコース☆

20160918 152644 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

ん~~~、とっても気持ちいんです♪(*´▽`*)

20160305 192923855 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

皆さん熟睡です♪(≧▽≦)♪

最近は男性もスキンケアを心がけている方がとっても多い!

日差しが強い真夏の紫外線&真冬の乾燥

男性もお肌のお手入れが必要になってきています

お風呂上がりのスキンケアも普通になってきました

シミしわ、タルミ、、、も気になるところ!

スポーツをして強い紫外線を浴びてしまったお肌や

真冬の乾燥したお肌をなんとかしたい!

第一印象が大切なビジネスマンとしてお肌のスキンケアをしておきたい!

エステ。。。

「男はエステなんてしないでしょ???」

そんなことはありません!!!

意識の高い方はもうはじめています!

癒しのスキンケア

☆メンズエステコース☆

20160828 094037459 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

20160917 113529490 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

定期的にお肌のお手入れもしたい

自分ではできないから、

サロンに来た時にはお手入れしたい!

日焼けして火照ったお肌をなんとかしたい!

リラクゼーション、癒されたい、、、など等

そんなお客様に人気のメニュー

☆癒しのフェイスケア☆

☆各種パック

クチャパックーー→お肌の火照りや赤みを抑える効果、美白、バリア機能の保護、強化

プレミアムパックーー→お肌にハリとつやを与え生き生きとした潤いのあるお肌へ導きます

☆メンズエステコース

 お肌への優しさを追求した化粧品F22を使います

 フェイスマッサージで血行が良くなり

 リンパを流しすことにより「むくみや、クスミ」がとれ健康的なイキイキしたお肌になります

 マッサージでリラックスできるので寝てしまう方がほとんどです♪

☆メンズエステ アリーボコース(美顔器アリーボを使用します)

「美顔器???

それは女性の使うものでしょ???」

と思っていてる方も多いようですが、、、

20160916 193940458 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

メンズにとっても人気なのがこの美顔器を使ったスキンケアです

20160730 144846797 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

人気の秘密は、、、

効果がすぐにわかる!

とっても気持ちいい

20160730 144918255 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

EMSが顔面筋をほぐします

お顔の筋トレでとっても気持ちいい♪

20160818 193504308 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

エレクトロポーションで栄養分を導入

20160818 1931506531 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

LEDライトセラピーで毛穴に光を送り込み、

光の波長で細胞を活性化させます

気持ちいい上に

お肌のハリ、リフトアップに皆さん驚かれます!(@_@)!

夏の疲れたお肌を癒す!

冬に向かってお肌を整える!

☆メンズエステコース☆

気になる方はぜひぜひスタッフに声かけてくださいね♪

20160718 090829503 - 国分寺ルモンドのメンズビューティ☆

メンズエステは

私が担当します(*´▽`*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇