こんにちは

国分寺駅南口ヘアーサロンルモンドの

お女性のお顔そり、レディースシェービング担当の高橋ちはるnote - 国分寺☆女性のお顔そり美容法です

 

 

 

 

 

今週から女性のお顔そりのチラシを

女性専用体操教室カーブス

に置かせていただきました!

 

 

20171208 143233 - 国分寺☆女性のお顔そり美容法

 

 

運動後、マッサージ後

お顔そりとの相性が良さそうです!

 

 

全身くまなく血流が流れて体温もあがっているし

筋肉もゆるみやすい!

細胞が活性して皮膚内に栄養も行きわたる

 

お顔そりもでも筋肉をほぐしてリンパを流す

 

 

なんといっても運動後なので

お顔そり中とってもリラックス♪できます☆

 

 

カーブスやスポーツジムの帰りにお顔そりにいらした方が、

「カーブスの後にお顔そりに来た時は

次の日にいつもよりさらにお肌の感じが良いのよ~♪」

とはなしてくれました☆

 

 

 

ぜひぜひ、適度な運動、マッサージ後にそのままルモンドにお越しくださ~い♪

 

運動&お顔そりの相乗効果で

効果がたかいup - 国分寺☆女性のお顔そり美容法上にとってもリラックスnote - 国分寺☆女性のお顔そり美容法できますよ~shine - 国分寺☆女性のお顔そり美容法

 

 

 

月に1回のお顔そりで美肌をGET☆

 

キレイになっちゃいましょ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160506 114237 - 国分寺☆女性のお顔そり美容法

 

 

 

 

 

 

20160628 193116047 - 国分寺☆女性のお顔そり美容法

 

 

わたしが担当いたしますnote - 国分寺☆女性のお顔そり美容法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇