どうもリクです。

気づけばもう12月、毎年の事ながらこの時期になると一年の経過の速さを実感します。

お客さんとの会話でも年末を連想させるワードが飛び交ってきたのでなおさら早く感じる今日この頃・・・

今週は先日テレビの有吉さんぽにて国分寺が特集され、その一部で殿ヶ谷戸庭園のことがやっていたので紅葉を見に足を運びました。

なんか毎週どこかの紅葉見てる気もしますが、そんなことはどうでもいいのです。

テレビの影響もあってなのか平日にもかかわらず多くの人・・・

F54D2152-

肝心の紅葉は今が一番の見ごろと言ったところでしょうか、鮮やかに赤くなったもみじから紅葉しかけの黄色やオレンジがかった葉もあり、グラデーションがものの見事でした。

IMG_6575

苔と水ともみじ、「和」って感じがしますね。

IMG_6617

紅葉というとどうも見上げてばっかになりますが、落ちた葉もこれはこれで綺麗なんですよね(*・w・)

IMG_6619

国分寺に住んでても意外と中に入ったことがない人が多い殿ヶ谷戸庭園・・・こじんまりしてはいますが紅葉の見せかたは非常にうまく纏まっている場所なので皆さんもぜひ紅葉の時期はいってみてはいかがでしょうか?

それではまた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇