お久しぶりです、アシスタントのリクです。

気づけばお盆休みも終わり、八月もあとわずかになってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

連日暑い日が続くと外出をするのが億劫になってる人もいると思います。

私はこの暑い中も相変わらず写真撮りに没頭しています(・v・)

結構熱しやすく冷めやすいタイプなんですが、写真に関しては毎回毎回発見があってなかなか奥深いです。

先日連休をいただいて、実家に帰省したのですがその際に自分が小、中学生の頃に両親が使っていたフィルム一眼をもらいました。

かれこれ10年以上前の物ですが、特別どこかが壊れているわけでもなく今では全く使ってないとのことなので・・・

IMG_4897

こうなるとデジタル一眼もいずれは欲しくなりますね・・・

トイカメラにはトイカメラなりの良さ、一眼なりには一眼なりの良さがあるので並行して使っていきたいと思います(*・v・)

来週はお店が夏休みでお休みなので、天気が良ければ写真撮りにでも行こうかと思います。

それでは、また。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇