こんにちは

国分寺駅徒歩3分

ヘアーサロン ルモンドの

女性のお顔そり、レディースシェービング担当の高橋ちはるです

今月の

私のお休みはお勉強会が続いています☆

20170110_103846289

ルモンドで扱っている「原料原液化粧品」のお勉強会で横浜に行ったり

20170117_103730098

先週は茨木でシェービングのお勉強会

1485241800732

今回の講師の岩間先生

本当に素敵で憧れます♡

そして・・・

今週はルモンドにでお勉強会

今日は石井先生☆

20170123_101501

メンズのシェービング

20170124_113934

ルモンド店長がモデル☆

20170124_200007

20170124_195924

20170129_091003

20170124_114140

お肌がつるんつるんのツヤッツヤ

とってもご満悦な店長(^.^)

ルモンドのシェービングは

新しい技術も取り入れることにより

さらにレベルUp!!!ますます良くなっていきますよ

☆シェービングは国家資格を持った理容師ならではの技術です☆

☆こんなに気持ちよく、サッパリ、ツヤツヤと綺麗になってお肌に良い

☆そして癒し効果抜群!!!

☆みんさん、シェービング中は熟睡です

やっぱりお顔そりって、シェ―ビングってすごい!

1485686220045

来週もルモンドにてお勉強会の予定☆

20161231_140431

さらに私のお勉強会は続きます☆

lelogo

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇