こんにちは
  ルモンドの高橋ちはるです
  寒い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?
  さて、 今日はルモンドのシャワーヘドのご紹介したいと思います!!
  実はマイクロバブルが 発生する
  「Micro Bubble Showerhead  Dolphin」
  を使っているんです!!
    最近は炭酸なるものが流行っておりますが
   このシャワーヘッドはいわゆる人口炭酸を作り出しているんですね!
 20130912 122317 - マイクロバブルシャワーヘッド20130912 12262820(1) - マイクロバブルシャワーヘッド
      マイクロバブルとは?
    
         ・気泡径が50μm以下の極めて小さい泡のことなんです
         ・人の毛髪は80~150μm、人の毛穴は200μm
          ※1mmの1/1000=1μm(マイクロメートル)
dolphin 05 80932 - マイクロバブルシャワーヘッド
     20140124 16160020(1) - マイクロバブルシャワーヘッド
     お客様のご感想も
          ・シャワーのあたりがやわらかい
          ・お湯に頭皮が包まれるようだ、、、等々、なかなか評判が良いのです
      このシャワーヘッド頭皮にはもちろん良いのですが
      シャンプーしている私たちの手にもものすごく優しい
    ほんとに、ほんとに、私の大絶賛のこのマイクロバブルシャワーぜひぜひご来店の際には味わってくださいね
    ご来店お待ちしております!
 あまりにも気に入って家庭用の浴用マイクロバブルシャワーヘッドを購入した私なのでした150 - マイクロバブルシャワーヘッド87 - マイクロバブルシャワーヘッド